ト・キ・メ・キ 真っすぐな気持ちで 海さえも越えて

今日もまた色々買ってまいりました。

もう志倉さんは最高だ。それからのTrue StoryEDはなんで志倉さんじゃないのか・・・「それでも君を想い出すから」はマジいいです。あと夏色OVAのOP、「Drive away Dream」もいいわぁ。ト・キ・メ・キ!超絶特急は意外と普通の曲。よさの話でなく。
KIDはやっぱり音楽いいなぁ。まだサントラDISK1しか聞いてませんが。
ファンブックはやっぱり読み応えないと。インタビューだけとか物足りない。しかしヒロインの行動表とかあるのは凄いな。
ハガレンはやっぱ面白いわ。実は結構クライマックス?十巻行くか行かないかくらいかなぁ。
シャッス2ゲマに普通に売ってやがったし。でも発売日らへんにはなかったような。
そして今更カレイドスコープ購入。乙女心は万華鏡聞いたらシスプリラジオ思い出した・・・なんで終っちゃったかなぁ・・・
米米は53円だったのでつい。つうか88年発売かよ!古!