しすぷりバンドのメンバーのnnaroさんのBRAINSTORMにライブ行った人間として補足されてて、なんでかと思ってたけど、そういえばアンケートにURL書いたし・・・。
しすぷりバンドライブの話を期待して来たら水樹さんのライブのレポしか上がっていなくてがっかりというトラップ。まぁ一応ちょっと書いてありますが。
せっかくなのでそちらのことも。
nnaroさんを始めて見たとき衝撃を覚えましたよ!「あれ!?なんかかっこいい人が鞠絵のTシャツ着てるよ!」ってな感じで。
上海さんは当たり前だけどラジオの話し方(雰囲気?)が同じでした。
新メンバーの桜宮ケイさん、(いや僕にとっては全員が初見なので関係余りないですが。)神崎ちろさんがラブの秘密を歌ってる時にトライアングル?でバックにいたのですが、曲の途中でそっちを見ると(というか位置的にちろさん見ると見える)笑顔なんですよ。なんつーか、幸せそうな感じの笑顔?それが・・・もう・・・可愛かったです。うん。これが女の子の笑顔の威力か!
春歌は僕のセカンドマイシスター(シスプリファン的にこの言葉はありなんだろうか・・・)だしね!
ラジオで聞いた声は浅川悠さん似だったしね!(あんまり関係なさげ。)
うわーなんか僕キショいなぁ。
二度目になるけど面白かったです。次も絶対に行きます!




いつの間にやらググってもこのページ出てこなくなってるよ・・・Google的にこのページはBADか!