アリアンロッド

今日は「アリアンロッドリプレイルージュ+1」の発売日でした。
実はナイトウィザードにハマって、リプレイを読みつくしてアリアンルージュも買ってました。
ルージュはマジ話としての完成度も高いんで、ナイトウィザードでリプレイに触れた僕と同じアニメ組の人達にリプレイというモノに飢えたら是非手を出して頂きたい。いや、飢えなくても是非出していただきたい。
力丸のり子が好きになるリプレイ。


年末からずっとやりたかった身内を集めてのナイトウィザードプレイは未だ実現せず。
でもやる気なくなったわけじゃないから!やるから!三月は忙しいだけだから!
まぁ、いまや身内すら見てるかわからないココに書いて意味あるのかないのか!


名古屋でTRPGというかナイトウィザードプレイヤー募集!
アリアンロッドもいいかな、と思い始めたよ!