あれ……前更新から3週以上経ってる。不思議だなぁ。


ナイトウィザードのイベント行ってきました!
……って言いたいけど落選したんだよチクショー!!!!
「落選者を犠牲にして生まれた当選者……生かしておくかぁ!!」
ってのは冗談だけど、すっげえ悔しい。相当ナイトウィザードハマってるわ、僕。


その前日に別件で東京行ってきました。ナイトウィザード関連の!というか某所OFF。
いやぁ、楽しかった。
でもめちゃくちゃ体力使ったわ!あんなに疲れるものなのか!?
楽しかったと同時に益々周りを引きこむのは大変そうだと実感した。


名古屋のTRPG者(というかナイトウィザード2ndプレイヤー)募集!



なんて“日記”な日記。


ところで「ブッ倒しても!ブッ倒しても!ブッ倒しても!」の関連シーンはネタ的ではあるものの、泣けるシーンだと思う僕はおかしいのだろうか。