今期アニメ

3話くらい放送して、最初のまとめ感想書くには丁度いい時期だよね!

ホロ可愛い

いきなり二話を見逃した。
この見ていてチャンネル変えたくなる雰囲気はなんだ。
三話はなんとも微妙な空気の話だった。

今期一番楽しみ。
しかしいつ何が事件が起こるかヒヤヒヤするぜ!主に主人公の母親関連で!
ヒロイン石動乃絵役の高垣彩陽の声が気に入ったかもしんない。今週気づいたけど。ちょっと千和の声に似てるよね。

まだ一話しか見てないけど、あの説明不要で突っ走る感じが気に入ったかもしれない。

  • MAJOR4期(土)

キャッチもアメリカン!
相変わらずの吾郎の波乱とサクセスストーリーっぷりで面白い。いきなり盗難被害て!
ROMから変わっちゃったOPに不安を感じてたけど、これはこれで。ほんとはROMと似た系統の人持ってきて欲しかったけど。
EDはもうおなじみの人だね。しょぼい顔すんなよベイベー!


……あれ!?少なくない!?
まぁ他にも継続してみてるバンブーとか00があるけど。
あと一応ロザリオとバンパイアは一話見て二話見なくて三話が録画してある状態。原作絵が好みじゃないんでイマイチ見る気が起きない。
ペルソナは見たかったけど、一話取り逃したから、これから見るのもなぁ、って感じで。