今期も数話やって、そろそろ見続けるアニメが決まる頃。
今のとこ視聴予定(月〜金)は
月・○ヒロイックエイジ、◎なのはStS、△瀬戸の花嫁
火・◎ウェルベール、◎ひとひら
水・□藍蘭島、◎ロミ×ジュリ、○ケンイチ、◎おお振り、○怪物王女、○シャイニングティアーズ
木・□ギガンティックフォーミュラ、○Darkar than BLACK、○ぼくらの
金・◎sola、○京四郎
◎=見る、○=まぁ切らない、□=微妙な線、△=切り濃厚


なのははいわずもがな。
ひとひらはまったく期待してなかったんだけど、なかなか良いかも。
おお振りはさすが原作評判いい+黒田洋介で期待できる出来な感じ。
ダーカーはゲストヒロイン?が可愛いよね。だが話は切ない。「ダーカー」って呼び方、公式で出してるのにググってもひっかからなくて笑った。
ギガンティックはキャラデザがツラすぎるぜ……ところどころ悪くないとこもあるんだけど、基本がカエルというか……
solaは最初アニメイラスト見たとき、微妙かと思ってたけど、動いてるの見ると可愛いかった。見た目以外にもなんだかんだ楽しんでる気がする。