振り回すだけ振り回しといて平然としてるってそりゃないぜ。
釈然としないなぁ。


日曜はサンクリ、月曜は奈々ライブのために東京にいましたよ。
奈々ライブではもがちょとか千代丸王子作曲のなのはStOPが聞けてよかったぜ。
なのはStOPは千代丸ソングしつつ、これまでのなのはOPっぽさもあった気がする。流石王子、良い仕事をする。


レポはかかんとばい。

  • コルダ

金沢先生さりげなく凄い人生送ってました。
そして月森君がメインヒロイン?リードしちゃってるよ!がんばれツッチー!

今日も今日とて宗教活動にいそしむエンジュさん。
研究員の人は実はヘタレでした。失踪て。
騎士の人がメインだと思ったら、研究員の人に取られてしまったぜ!