なのはSキャスト公開
御前様キタコレッ!
みったんはティアナかとも一瞬思ったけど、違ったか。まだ漫画でも出て無いキャラ……だよね?


今更だけど電童を思いださせるデバイスを使ってる少女の名前が「スバル」で、その姉が「ギンガ」って、狙ってるようにしか思えないぜ!


ところで絵が付いて無いクロノ君と、そもそもキャスト欄にすらいないリンディさん、エイミィ、ユーノが気になります。

  • コルダ

Doする日野ちゃん!

  • アンジェ

つっこみどころ満載。
突っ込んでくるバイク、空へと消えるバイクに爆笑。
つーか最後ちょっと投げっぱなしっぽい感じがあったぜ。

髪留めのサブキャラ、なんかやたら今回目立ってるなぁ。可愛い。
色々面白すぎんぜこのアニメ。
つーか来週のゲストメタルユーキて!!!!