忙しい程やる気が無くなっていく。


某アニメのOPを元に戻す方法:
メンバーの誰かが麻薬所持発覚
名づけて薬ra法。

2クール目に入ってOP映像変更。だが地味だ。だが地味に怖い。
学校カラむとなんか嫌なキャラ出てきてる気がするぜ。
そして結局また全員揃うのね。

変な人が多いアニメだぜ。
レイピアの人、股間あたりからレイピアがしゅぴーんと伸びたのはなんのメタファーですか。
来週は噂のロバの回。

なんだって実質最初の話にこの娘を持ってくるか!
重い!しょっぱなっから重すぎるというか怖すぎるわ!!
んでもって来週はもっと怖いんだぜ!
OPEDはこういう形式とは。

  • コルダ

火原先輩超ピュア。っつーか好きなのに気づいてなかったんすか!