録画アニメが激溜まり中。
最近開始のはちゃんと見れてたのに!

なんかプロモ映像みたいだった。
しかし……可愛いな。当時アニメ版キャラデザ初めて見たときは微妙だと思った(それで見なかった)けど、悪く無い。

  • コルダ

いや、ほんと面白いよ、これ。
柚木先輩の真実。あのまま黒先輩で行って、日野ちゃんの真っ直ぐさに改心、って展開でも良かったんだけど。
新キャラもスペック高いぜ!
女性向けって結構面白い率高いような気がする。

「好きとか嫌いとか」って、黒板ネタかよ!
コナミ声優ゆかりんがゆかりでゆかりんなキャラで登場とか!つーかこの娘もまた強力だな。色んな意味で!
つかさ&水奈のタッグだとか、この前からキャラがおかしい堂島とか、芸能人オーラて!と思ったらレフ板かよ!とか面白過ぎた。
タマんねえなこのアニメ!
結局ゆかりんは主人公争奪には参加しない、というかレギュラーキャラにはならんのか?


しっかし、つかさちゃんと水奈ちゃんがあれだけのアピールをしているというのに陸と来たら……