• 三日目

国際展示場駅に着いた時の地響きに人類の神秘を見る。もちつけ。


三日目は東待機。
去年来た時は屋台三つくらいあった気がしたんだけど、前から一店舗だった?
飯食ったら腹痛くなったので、トイレ行ったら、おっそろしいほど列伸びてた。これまで三日目東待機列のトイレ数回行ったことあるけど、あんなに長いのは初めて見た。


開場後、東館を回って回って回る。歩く度にチェックしてないサークルの本が欲しくなる。
東をあらかた回った後は西のモグさんのサークルへ。
その後まったりしたりして夕方頃、新橋へ向かう。


今回もいわゆる地獄オフに参加。
なんか殆どの時間を大喜利して過ごしてた気がする。気がするっていうか実際そうだ。
大喜利おそろしい。


オフ終了後、ネカフェへ……そうです。今回はネカフェで年越し。
しかも年越しの瞬間はうたた寝してたという寂しさ。


明日からは2006の思い出(?)。まだ僕は2006年を振り返りますか。後ろ向き!