• 二日目

4時過ぎにネカフェを出発。開場待機。前回は自分至上一番進んだ場所(やぐら橋上がったやぐら?オブジェ前)だったんだけど、今回は同じ時間に出たのに、それ以上進んだ位置で待機。冬は寒いから夏早い人も出る時間が遅いんだろうか。一日目は前回より後ろだったのに。


開場後、Leaf/AQUAPULS列へ。夏の時は二日目あっさり買えたんだけど、今回は結構並んだ。
Leafブースの後はコナミ行ったりKID見たり東や西行ったり更衣室前待ち合わせ広場でモグさんとダベりつつコスプレを眺めたりダラダラしたり。


夕方頃コミケ会場を後に。
100円ショップに用が出来たので、調べた結果、豊洲にあるってことでゆりかもめをいつもいかない方向に。
豊洲に着いたらなんかでかい建物(ララポート)が見えてびっくり。
ララポートはでかいのに、ダイソーが小さくて目的のもの見つけられず。
ララポート内に入ったら、そのスケールにちょっと感動。まぁ熱田のイオンもあんなもんだけど、なぜか。
中を見て回ったけど、目的のものが高かったので、移動。


ララポートを出てゲーセン求めて歩いて行くと、ホームセンター+色々、な建物発見。結局値ははったけど、そこで目的のもの購入。
階段じゃないエスカレーターに感動。
二階のゼリヤで夕食をとり、豊洲を後に。


本屋行ったりゲーセン行ったりしてまたネカフェへ。


三日目は明日。どんどん時期をずれていく。