stage11 『ナリタ 攻防戦』

尋常じゃなく面白い。
C.C.は今週見事にヒロインだった。可愛い。
そしてルル様の素直じゃないっぷり。可愛い。


ロイドがスザクに言った「いつか苦しめる」ってのは「撃っていいのは〜」と一緒で、後に関わってきそうな台詞だ。


最後のぶつかる二つの波紋はカレン達の想いを表現してるんだろなぁ。ちょっと嫉妬を感じるカレンも可愛い。


ロボがほんとかっこいい。ブライ改は出方からして(あの武士待機ポーズが雰囲気も出てて)かっこいいし、ヒートガタナだし!ランスロットの赤くなる剣かっこいい。
紅蓮二式vsランスロットは良く動いてかっこよさ倍増だぜ。
紅蓮二式はパワータイプかと思ったけど、スピードもランスロット並って凄いな。超強力技あるし。
ロボの戦い方も良いね。良く動くに繋がるけど、アンカーとかブーツ蹴り出しとか。


オレンジ卿は方目押さえてたけど、なんか特殊な目手に入れそうだ。つーかボロボロ具合がなんとも!