漫画版の白雪姫の髪型は可愛い。

ホストクラブのあの芸人の人、同一人物設定かよ!五年後だったのかよ!
獅子丸とジョーさんに友情が。なんか色々おかしいが。
しかしジョーさんは変な方向に行ったなぁ。
次回、ジョーさん死ぬとかいう結末は、ないよな?

まりやちゃんが可愛過ぎる。たまんねえ。
ここで男だってことがバレて、ちょっと波乱の展開に、って盛り上げできたか。
アニメでのメインはどっちになるんだろ。

  • はぴねす

今期最もOP映像がもどかしいアニメ。
先週やったことに長く時間を使いすぎです。
今回分かったことは「アップルパイは偉大」だな。
神楽があそこまで必死になる理由が「ほんとは手に入るはずだったものが手に入らなかったから」ってのがなんか微妙。仕方ない理由があるのに。なんか「え、しょぼ」とか思ってしまった。
引きから次回はバトル展開の予感!……だがこのアニメのバトルはしょぼい。