暇さえあればサモ4。
ハマりすぎ。

幼秋水君、最初ゆうちゃんかと思いつつもパクロミかな。と思ったらやっぱりゆうちゃんだった。ポストパクロミだ。
偽母のアレなシーンはカットされたか。まぁあれは仕方ない。でも双子が焦って扉に向かう感じがちょっと変わっちゃった。
「私たちの声聞こえてたよね」みたいなのと実親の台詞もカットか。前者はあってほしかったなぁ。
イメージで出てきたパピヨンの禍々しさは異常だ。怖い!怖いよ!
斗貴子さんのバルスカの輝きは毒々しい。紫て。
ムーンフェイスは世界レッベールのムーンだな。……そうか、だから分身も当たり前なのか。
女性陣も大きさ比べたことになっちゃってるよ。


そして提供は……やりたい放題だなホント!

  • ケンイチ

OPがMADじゃなくなってる!!凄い凄いよ!やれば出来るじゃない!!つーか遅いよ!10話にしてやっとかよ!
OPでがんばったせいかちょっとあらすじ長かったよ!

まさか最後そのまま落ちて死ぬとはおもわなんだ。パラシュートかなんかで助かるかと。

  • コルダ

何週も録画溜まってたけど、見た。
さりげなく面白いんだよな。このアニメ。日野ちゃんは良い女主人公っぷりだし。冬海ちゃんはテラカワユスだし。


柚木先輩は日野ちゃんがちょっと好きで、火原先輩が仲良いのにちょっと複雑な気分。なんだと思ってたら!
ウザがってたのかよ!むしろ嫉妬の対象そっちかよ!
予想外の展開。マジおもしれえ。


ギアス以外の木曜分は明日に。