ウィザーズブレインの最新巻出てるのに買えてない!
買っても銀盤カレイドスコープ読めてないから、8巻読んだらウィザブレ読もう。

色んな意味で面白く出来てるなぁ。
影丸、なんか見たことあると思ったらスネークオルフェノクか。
ジョーさんの純粋さがスゲエ。こんなキャラに転ずるとは。
ダブル変身は黒いライオン丸って感じ?

あぁーーもう!みんな可愛いなぁ!
まりやちゃん貴子さん可愛すぎだぜ。
貴子さんはもうほんとゾッコンラブだな。
アニメ版のこの流れはまりやちゃんがメインヒロインってことなのかな?

  • ギャラクシーエンジェ(なんかもはや見なくても何も困らない気がす)る〜ん

もういい加減Eternal Love使い回しすぎだろ。
んーなんかなぁ。
最後の「解決したと見せかけて実は更なる真実が……?」って、『とりあえずちょっと疑問を残してみました』が適当くさいのが……なんかねぇ?