サモ4、竜の子はなんであんな中途半端な性能なんだ。


PULLTOP冬コミ情報でた。
プリワ以外のPULLTOP作品知らんが買おう。たけやさんの絵結構好きだし。
元々はプリワのドラマCD2も出る予定だったのか。でも後日発売するのか。よかった。


コミケ企業といえば、カタログ見てたら「KONAMI」の名前を発見して一瞬似てる名前のとこかと思っちゃったわ。
コナミコミケに出ない企業だと思ってた。

  • メジャー

最近ゴロトシがヤバすぎるよ!なんだあのラブラブっぷりは!!
「トシじゃなきゃ駄目なんだ」とかヤバイよ!最後のトシの「あのままの……立ち止まらない君だから好きなんだ!」のモノローグ!「好きなんだ!」て!「好き」って言っちゃってるよ!!
もうお前ら結婚しろ!