昨日はケルベロスバクゥ。今日はスターゲイザーを組んだ。
いやぁ、プラモ組むのに時間かかりすぎ。2時間以上はかかったわ。ゲームする予定だったのになぁ。
そしてスターゲイザーはどっちのシール貼るか悩んだ末、貼ってなかったりする。

今週は先週みたいな明らかに特化しすぎなレッスンじゃなかった。


EDは結構好きかもしんない。しかし野川さくらのキャラの本編とEDのキャラの違いっぷりが凄い。
EDで一番最高なのはあの主人公の撃たれたフリ。超笑える。


こんなにらぶドルが好意的に思えるのは、もしかして西又大先生パワーなのか!?

  • メジャー

「一軍を倒したら辞める」!?
どうなんだこの先。そしてトシ。