stage8『黒 の 騎士団』

うっはーーー!!!おもしれええええええ!!!!
前も書いたけど、見てる間、リアルでドキドキしちゃうんだよね。手に汗握るというか。
こんな興奮するのはこれぐらいだよ!今期トップじゃねえのこれ。


眼鏡っ娘はもしかしてイレブンの被レイプ経験が!?とか思ってしまった。


日本開放なんたらのあの改造兵器タマランな。あの後半に出てきたモードとかのゲテモノ臭さがタマラン。つーか日本語表記に笑った。超日本的だぜ。


騎士団ってのはレジスタンスだったか。


白鳥哲はほんといい味だしてるよなぁ。
そしてランスロットはほんとかっこいい。発信のポーズとか真似したいよね!


始めから友達を見捨てる選択肢を考えてない辺りが良いよね。ルルーシュ
イレブン側の味方って見てたからどういう理由で助けるかと思ってたら、「弱き者の味方」か。そいえば元々行動原理はそんな感じだったものな。


『撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!』ってのはルルーシュの「撃たれる可能性」を示唆してるわけで……
なんか結末の予想としては色んな流れのパターンはあるものの、結局ルルーシュは撃たれるってのが過半数をしめてそうだよなぁ。


そして次回は……総集編!?続き!続き見せて!!!
でも8.5ってことはちゃんとそれ抜きで26話まであるよね!あるよね!!!???