ゲーム三時間目

やはり1、2時間目とスタッフが違うというのはここまでひびくか、といった感じ。課外授業は面白かったんだけどなぁ。
2時間もかからずクリアしちゃったよ。


戦闘に面白みがなさすぎる。これまでのそのまま流用してくれっての!
つーか魔法発動方式変えないでくれよ!今回はあらかじめ選択→△長押し、後離す。で発動。そのせいでコンボに組み込めない。
しかもボス戦では溜まる前にほとんど潰されるから魔法が使いモノにならないし。
改悪意外のなにものでもない。


戦闘以外も良く無い。
これまでみたいに学園駆け回って〜色々やって〜。じゃなく、文章読んでたまに選択して戦闘して文章読んで選択して戦闘して〜……。


31人分のEDCGがあるっぽいのは良いことなんだけど……にしたって足らなすぎ。
つーかED回想はあるけど、CGモードが無いってどういうことよ。特典映像で声優動画とかつける前につけるもんあるだろ。
そいえば前回もあったよな、声優の。プロデューサーも課外から変わったみたいだから、その影響かね……


期待してただけに……残念だなぁ。