明後日はゲーム発売日。僕はネギま!三時間目DSのドラキュラ新作買うんだけど、なぜかドラキュラの方がいつの間にか楽しみになってる気がする。


って、よく考えたらどっちもコナミだし!おのれコナミ!またいつの間にかコナミの罠に!



今日は録り逃したストレインを録画させてもらいに夕方からゆーしんちへ行ってきた。
……あれ?なんかよく分からん間に時間過ぎたなぁ。何したんだっけ。

いつの間にかみんな「ナル」って呼んでるし!真砂子がそう呼ぶとなんか違和感を感じる。
あといつの間にかみんな仲良いな。
ナルは陰陽師だったとはね。電子機器を巧みに操る陰陽師……サイバー陰陽師だ!


にしてもありとあらゆる流派のお払いを同じようにやっちゃってるってどうなんだ!「結局全部似たようなモノ」ってことか!?



ゴーストハントの漫画のCMで出てくる人体模型が怖く無いどころか、笑いさえこみ上げてくるのはヤマナデのせいだ!
そんなヤマナデは寝落ちて最後の方見れなかった!ブラクラも半分くらい見逃した!!