テレビ画面を拭いたら驚くほど綺麗に見れるようになった。


今週のデジモンセイバーズ昨日だったのね。録り逃した。
ホント頻繁に曜日が変わるから困る。

やっぱりあまり良くない作画。
展開・オチともにベタ。
つーか普通3日待たずして帰ってこなかったらなんらかアクションあると思うんだが……
しっかし主人公、あそこまでまんまで、かつ覚えてるのに、ちっとも思い至らないのはどううおばかさんだ。

今週は時間ズレてるからリアルタイムで見れる!
今週はちょっとコミカルだった。悪くないぞぉ。
シーツーのキャラがかなり意外だった。あーいうキャラは総じて寡黙だしね。まさかあそこまで高圧的とは。
ギアスの効果範囲が270mってかなり長いな。調べる方法とか調べまくってるルル様はやっぱかっこ凄い。
ランスロットに続きまたかっこいい機体来た。ランスが武器もまた良い。
来週も時間ズレてる!ひゃっほーい!!