夢の終わりに

ホスト部先週見てないから今週の最終回みれないよ!!
超良さそうだったのに!

ありきたりとかベタとか言い方あるけど、これは見事なまでの王道だよね。
まったく、ほんと打ち切りになったのが不思議だぜ。打ち切り作品がアニメ化ってのもおかしな話だよな。
OPは無し。残念。
斗貴子さんは思ってたより声が細かった。
まひろって大人気平野綾だったのか。あんまりしっくりこないかも。
武装錬金のエフェクトもかっこいい。

最終回だってのに作画微妙なところが。
まさかあそこでステッキが出てくるとは!
アリオスあっさり消えすぎ。
ステッキ使うとき、ポーズとか色々おかしい。
最終回だったのに、最後にあんな展開で終わるのかよ!と思ったら二期決定してるんだね。ヒドいぜ。

一週限りのコーエーアワー。
妖精、その声で「我輩」とか言われると困ります。
女の子キャラが可愛い、それだけで見る気力が湧いてくる。
引きがヒドイ。引きがヒドイよ!