テンプスパティウムの波動

筋肉痛が苦痛。


PRINCESS WALTZの漫画が載ってるコンプエース発売したの忘れてた。wktk


ケータイ少女がPCに。(カトゆー家断絶
やはり来たか。
しかしこれでフルボイスだね!

ついに最終回?です。話的には先週で終わってるんだけどね。最後に番外編を持ってくるのがスゲエぜ。
最初の話、ゆりしーの偽キヨカに対する妄想がおかしい。りんかはほら、オタだし。
あからさまに髪の色が違うのに気づかないのはお約束だな。だがこのアニメの場合はお約束とかじゃなく、『この娘らなら素で気づかない』と思えてくるあたりが凄いぜ。
『あたり』で思い出したけど今週アタリ出てないやん。
オチのシュールさには身震いするぜ。


後半。
ポニテ桃子に尻桃子+なぜか動く胸でつかみはOK!?
管理人さんは不老不死でも驚かないぜ!
管理人さんの部屋に、いつだか管理人さんが遊んでた桃子VSゆりしーの紙相撲が置いてあるのが細かいぜ。
そして最後がまた!おい!それが最後かい!!なんて恐ろしいことするんだラブゲッCHUスタッフは!
んでもって提供の後?の最後の画像で「ばいばいり〜ん」て!!それで締めるとはッ!!!



ついに終わってしまった……3話か4話くらいで気に入りはじめて、いつの間にやら完全に虜?に。
全体的に評価低そうだけど、大好きだ。


僕らはラブゲッ厨!




追記:2chラブゲッCHU板でのあまりの評価の悪さに笑いさえこみ上げてくるぜ。
なんでこんなに楽しいんだろうな!僕!!でも大好きだぜ!超面白かったぜ!