孤独な巫女

徹カラすると今日と昨日の間にもう一日あったような感覚に陥る。


昨日はテッサさんが名古屋の方に来てたので、ゆーしんも一緒に三人で徹カラのリ・マージョンを描いてきた。
徹カラなんて久しぶりだ。
時間が沢山あるので懐かしい曲も沢山歌ったぜ。まぁそれでも終わるころには「あぁ、この曲も歌いたかった」って思うんだけどね。
しかし講義あったのに徹カラの後マックで3時間以上ダベってたせいでろくに寝れなかった。更に土曜久しぶりに運動した影響で筋肉痛が……運動不足!!



SilveryWhite、23日に体験版公開してた。
イベントシーン&サンプルボイスも公開されたんだけど、何故に四4目、1番目に紹介されてるヒロインが1〜3番目のヒロインよりイベントサンプルが1.5個多いんだ。
しかし牧歩のHシーン、鬱展開っぽいんだが。
体験版、評価悪くはないっぽい?
にしても発売日一週間前きって体験版とイベントサンプルってどうよ。体験版で買うか決める人多いだろうに。予約キャペーンもやってたのに。

最終回の感じとしては良い出来っぽいなぁ。だがいかんせんスクランが好きでないのでそれを素直に感じれないのが残念だ。

  • となグラ

いくら幼い頃の記憶&思い出は美化されるといってもちょっと無茶があるような。
んーとなグラは話の流れで首を傾げるところあるんだよなぁ。
最終回は結局引越ししないって流れだろうな。


相変わらず利奈様の声だって認識出来ません。

名古屋は一週遅れ!
天音達を外で朝まで待ってた三人が不憫でならないぜ。心配かけるなよ光莉ちゃん!
なんらかの理由で朝まで帰れないってのならいいんだけど、“帰らなかった”だからなぁ。てか馬走らせたりするとこって寮から遠いの?
当の本人達は最後ラブラブ幸せモードになってたあたりも余計ひどい。
話の流れ的にはこういう展開に納得できる感じなんだけど、なんかこう・・・もっとないのか。なんか前もストパニでもどかしさを感じたような。


要はほんとにいいキャラになったよねぇ……最後の「やり直してくれるか?」じゃなくて「くれるよな」な強気な態度!さすがだぜ!!
そしてスピカ会長も、こんな想いを持っていたとは。グンと好感度上がった。


しかし静馬様、「これでこの温室も次の人に任せられるわ」って、渚砂ちゃん達ハタからエトワールに向いてないって思ってたのかよ!!
そして玉青ちゃんはほんと切ない。