空中待機

只野仁を見ながら部屋の掃除してたら、友人から電話があり、そのままここ行く事に。
1500円だか払って3時間中のゲームやらやり放題。
なんていうんだっけ?体感系ゲーム?レースゲーやらガンシューやら。
あとはバッティングとか卓球とかローラーブレードとか。あとアーチェリーまであった。あとカラオケ。
しかしあらゆる物が壊れてた。ガンシューなんて、引き金引いても感知してくれないのあったしね。
友人から話聞いた時は「おぉ、色々あって楽しそうだ」と思ったけど、実は「コイツァ面白いぜ!!」とまで行くものは置いてない罠。
まぁそれでも結構楽しんだけどね。


ゲーム筐体で置いてあるのは古いものばっかり。
しかしまぁ、

こいつは再びお目にかかれるとはおもわなんだ。
画像はみにくいけど、刀の柄っぽいものを振って、ゲーム内の剣を振るうゲーム……ってわかりにくいな。
何年も前に見たっきりすっかり見なくなってた。


後は動く椅子に座ってやるジュラシックパークのシューティングとか懐かしすぎるぜ。小学生か中学生のころのゲームだ。


あとロデオマシンなんてあった。ボタン押してる間動くんだけど、ちょっと動きが激しくなった瞬間停止したさ。怖い、あれは。



しかし今日は二時には寝るつもりだったんだけどなぁ。