シムラークルム宮国

DAMにハピ☆マテメルディアナ版キタコレッ!!!!
さすがDAMだぜぇぇぇぇいい!!!
To Heart2のOP、Heart to Heartも入るし!!

OPでシエスタがセーラー服着ているのは、日本人の血筋だと言うことをあらわしていたってことに今更気づいた秋の夜。
なんだかんだ言いつつもモンモン&ギーシュは仲良さそうだ。
今週も、いや今週はよりルイズが可愛い。
髪の色が沢山あるアニメの世界だから特に気にしてなかったけど、シエスタの黒髪と黒い目にはそういう意味があったのか。


来週で最終回。こんな良いアニメがもう終わっちゃうのはさびしいなぁ。

さりげなくゲームの方に関わってくることやってるなぁ。におわせただけだけど。
ハセヲ君、ついにまともな目が戻ってきました。もはや別人。
しかし最終話二話前でゲームの冒頭やるとはおもわなんだ。あとはどんな展開になるんだろ。


三郎は相変わらず良い。

裏側の話ってのがこんなに面白いとは。「あれってそうだったのか!」ってが面白い。
詩音の壊れっぷりが凄いです。っつーか怖いです。台詞もぶっとんでる。
しっかし救えない話ですな、ひぐらし
最終編ではちゃんとみんな救われるのかなぁ……アニメじゃやらんわけだが。