ラブゲッCHU!

あぁ、そうだ、僕はラブゲッCHU!が大好きだ!!
今回は一時間スペシャルだったぜ!二話も見れるんだぜ!


アタリ君の伝言云々の時の首傾げた後、ちょっと照れる桃子がめちゃんこ可愛かった。


夕海ちゃんが演技する前も桃子が演技する前も、本気でドキドキしちゃったぜ。なにこののめりこみ様は。
ところで前回二人が決めた設定は特に今回も関係してるわけではなかったのか?夕海ちゃんのってスケート憎んでるけど、それしか生きる術がないからしてるって設定だった気が。
桃子のはさすが、色々凄かったぜ!水斗さんはアドリブでよくそんな演技できたな!と思ったけど、もしかして桃子ワールドに取り込まれていたのか!?
というか良いのか桃子、続編そんなスケート関係ない話で!!
だが桃子らしい気もするぜ。


24話の前半の作画のがっかり差には残念だぜ!23話で力使い過ぎたか!?
二話一緒にやるってことは作業が倍になるってことで、なんか嫌な予感はしたけど。
まぁ後半はいつの間にか直ってたし、アップとかは良かった。


住人の人たちはずっと出て無くて、先週ぐらいに出た時もしゃべらなかったけど、最終回はさすがにしゃべったか。
しかしゆりしーの声が変だとか、きみきみの胸がでかい声が面白いとか色々言ってくれますね!!
社長と水斗さんは過去に一回付き合ってるもんだと思ってたら、二人とも想い隠してたのかよ!


そして「あぁ、今週で終わっちゃうのか……」と思ったら、来週番外編やるのか!!
騙された!!でも嬉しい!!!まだ見れるんだ!



いやぁ、世間での評価は知らんけど、僕はこのアニメ大好きだわ。
今回も最初の23話終わった時、「あれ!?もう一話分終わった!?」って思ったくらいだし、24話終わった時も早く感じた。
見終わった後もなんか清清しいくらいの良い気分になれた。


ところでラブゲッの後番はガンソードですって……ってガンソードて!!今更!!!
まぁやってくれて嬉しいが!