安らぎのツバサ

SilveryWhite、ソフの特典テレカも公開されてた。
あと予約特典CDと初回版の設定資料集の詳細も。
うーん、どこで買おうかなぁ。ソフのが「これだ!」ってのだったら良かったんだけど、そこまで決め手になる絵柄じゃなかったなぁ。
僕が選択できるもので気になるのはメロン、グッドウィルヤマギワか。ううむ……
ソフマップの方で調べたら、録り下ろしドラマCDもつくんだね。これも大した決め手にはならず……
予約特典CDは締め切り過ぎちゃったけど、発売日でも……つく、よね?

櫻井孝宏の声って良いよね。
ゴーレムの腕再生を見てスクライドを思い出した僕、トリーズナー。
才斗愛の力でごー!
錆びた剣が真の姿に、で草薙の剣(聖剣伝説)を思い出した。
最後、「あーキスすんのかなぁ……いやそれはないか」とか思ったらホントにしちゃったぜ!ひゃー。
次回はついに話に聞いていたアレが登場するのか?

ガチで家族プレイかよ。ただハセヲはグレてる長男って感じだと思うんだ。
ドットハッカーズとか名前出てくるとニヤリとしてしまう。前作プレイしてないのにな。
リンチしようとしてる奴ら、みんな同じ格好なのはいかにもザコっぽくてはじめから負けてるぜ。
そしてかかるED。盛り上げるところだったのか。
ハセヲ祭りの光景はなんか面白かった。声だけ聞こえてバサバサやってる様子とか肉球団の「ヒデオー」とか。
ところで彼らの回復はどんだけ効果があるだろう。レベル上げしたとはいえ、そんなに上がってなさそうだし。
ちょっとしか出てないのになんかしてくれる三郎ちゃんはたまんないぜ。
リンチしかけたキャラが「ウマー」って言ったのに笑った。妙にリアルなとこみせやがって。
肉球団の大きい方はタビーをオトせないと分かったので去って行きました。まったくもう!


しかし漫画とかゲームのCM見るとアニメの今よりやわらかくなってる気がする、ハセヲ君。
これからなにかあるのか、それとも単に作ってる人の違いからか。

圭一「夜更かしにも限度ってモンがあるぞ」
こんな放送時間で(25:32〜)にそんなこと言われても困るぜ圭ちゃん。