多分疲れが取れてない。
コミケの時、いや、その前からまともに休んだ日ないからなぁ……もう若くないということなのか……

モンモン可愛い。モンモンが可愛いぞ。
もちろんルイズも可愛い。
しかしタバサ・キュルケとの合流はお約束とはいえ気づかなすぎだよなぁ。才斗が倒れて近づいた時にはさすがに気づくと思ったのに。

トウタが新たな橋の人に就任ですか?
ということでまた新キャラです。三爪痕と戦ったってのは嘘かと思ったけど、そうでもなさそうなのかな。


三郎生きてた!ってそりゃデータドレインされたわけじゃないから当たり前か。
相変わらず変な台詞回し。やっぱこの娘好きだわ。いいキャラだ。
ボディ変わっちゃうのかぁ、って思ったら変わらないのか。いや、変わる?


3rdフォームだと双剣がしょぼくみえるなぁ。というか実際小さいしな。
ハセヲが倒されて変わるBGM……ってなにこれ!?雰囲気あわなすぎだぜ!!.hack//ROOTSおそろしい!


次回予告の最後出てきたの何だ!?