介錯アニメ、「京四郎と永遠の空」のウェブラジオ「RAIDO京四郎」が始まったんだけど、パーソナリティが下屋則子間島淳司のカンミココンビじゃないか!!
つーか二人出るのか。こりゃ楽しみだぜ。
カンミコは大神君が報われなかったのが納得いかなかったけど、それはそれで良い展開になったから結果オーライ。名台詞も生まれたしね!

薫が「やっぱりこの体じゃ……」と言ってたってことは氷の中の人がホントの体?でもあの体胸があったような……ってことは薫……

  • アンジェ

「まさかこのオスカー、嫉妬……」前のゼフェル様といい、このアニメ面白いぞ!
今日は作画が超気合入ってた。

この奈々ちゃんは良い奈々ちゃんだ。
他作品のキャラ盛りだくさん。

  • うたわれ

ついにベターマン登場。
ここらへんはそれなりに覚えてるからゲームとの違いがわかるな。
色々明かすの、ゲームより早い?
しかし後4話かぁ……足りないよなぁ。