シムーン21話「新天地への扉」

リモ・ドミ再登場!!
ドミ姉はドミ姉っつーか、もうドミ母になってた!!穏やかな表情にほっとする。いい顔してるよ。


アーエルの祖父が元デクストラってことは移民なのか。


やはり翠玉のリマージョンは時を超えるものだったか。
アムリアは翠玉を失敗したから、トばされたんじゃなくて、もっとひどいことになってると思ってた。
その他にも色々物語の謎が明かされてきたなぁ。もう21話だものなぁ。

台に上がったドミ姉が歌いだしたのには意表をつかれた!シムーンについて語るかと思ったのに!


来週はゆめりあ作画!つまり気合が入った重要回ですよ!
サブタイトルは「出撃」。一話でパラ様がシムーンに使うのを否定した言葉!この言葉を言うのはパラ様しかいないな。



シムーンの期間限定壁紙プレゼントやってるよ!


ページタイトル、
.hack//Roots」期間限定 壁紙プレゼント!
そうか.hackの……っておい!ページタイトル直そうよバンビジュ!!