財前丈太郎の声はダークさん@アムドラだと知りました。
確かに!


『悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス』 ドラキュラの復活を阻止せようらまるJUST萌えセン
A・RPGドラキュラ新作キタコレ!
僕は特にドラキュラシリーズに思いいれがあるわけじゃないけど、このシステムのシリーズは「月下の夜想曲」にハマって以来好きなので、期待。
月下の夜想曲」って言ってもマリス ミゼルじゃないぜ!

  • ゼロ

才斗やりやがった。
しかし姫様可愛いなぁ。
そして今週出てきたジェシカが可愛い。可愛いんだ。そしてエロいんだ。
そしてルイズもさすがヒロインだぜ!!
このアニメは悶え殺す気ですか?

しかし今回ハセヲは出ていない。
先週の「パイ=エンダー・ヤタ=ヤオビ」にはびっくりしだぜ!確かに声一緒だった!


『またキャラ増えるのか……』と思ったら、俵屋復活かよ!なんかかっこよくなっちゃってるぜ!
今回始まる前に、『あれ……もしかして静姉キャラ俵屋だったりしないよな!』って思っちゃってたから安心した!
使い捨てかと思った兄弟も出てきてちょっと嬉しい。しかしお前らどんだけプレイしてんだ。


.hackの世界にも存在したRMT。世知辛いぜ。


(元)俵屋、ピンチに高いところから登場ってバカじゃねえか!そして弱い!……ってそりゃそうだわな作って間もないものな!
そしてあの二人は実はいい人なのか?『借りは返した』って言ってるあたり違う気もするが。

なんて胸クソ悪い話なんだ。


しかしこないだ「さとこ可哀想」と思わせといて、今度は「さとこうぜえ!」と思わせるなんて!