バカー!!!!
僕のバカーーーーーーーーーー!!!!
凹むわ。



今更だけど、ハルヒ二期製作、もう発表でちゃってるんだよね。
まったく、みんなが飽きた頃にしてくれよ。
こんな早いんじゃあ、この元から好きだった人間もウザいくらいのハルヒブームが収束していかないじゃないか。
なんでこんな事に……本気でウンザリするわ。
凹むわ。

追記:決定でははないみたい。『二期やるんですか?→やるといいですね』って感じだそうな。(ニュータイプ内)
ただ、「RETURNS!」なんて書いてあるし、この様子じゃいずれやると思う。
しかしまぁハルヒ厨もハルヒアンチもみんなウザイやつらばっかり目に付く。


まぁ、色々と
凹むわ。


禁断の鬱日記。

  • ラブゲ

ゆりしーがどんどんダメな方向に。
天音株上昇中。
桃子負けるな。