ブレイブストーリー見てきた。
深夜の特番とかで見るたび気になってた。
特番とかで見た感じ、芸能人の声の演技については問題なかったかな?ただインパルスの細いほうの演技がびみょかった気がする。つーかいたんだね。スタッフロール見ていた事しった。
メインキャストは全員芸能人かと思ってたから、ヒロイン各の猫娘斎藤千和だったり、「どっかで聞いた声……だけど思い出せない」と思ったら川澄さんだったり。


話の方は、どうなんだろなぁ。すっとばし感がところどころにあったかも。ポンポン進みすぎというか。後で本屋でみたら、文庫三冊分なんだね、原作。まぁ主要な話だけでも二時間弱じゃあ短いのかな。
なんか話の流れがRPGっぽかった。パンフのインタビュー見ると、原作者はRPGが好きみたいだし、「RPGみたいな成長」をイメージしたってのが書いてあるから、さもありなん?


剣の設定は色々斬新だった。最初の能力には笑ったわ。


最後の方、脳内で「Get Ride!」と叫んでしまうのは僕だけじゃないはずだぜ!?