134時間目『全開!カラクリ拳法!!』

せっちゃんのアーティファクトが本解禁。とはいえ能力説明ないけど。
増やしてギュンギュンやって術を行うのはセットなのか組み合わせなのか。なんにせよかっこいい。


超の瞬間移動は大方の予想通りカシオペア絡み。
「時を停める能力」を使っているって考えもあるみたいだけど、僕は違うと考えてる。
確かに時が絡んだ瞬間移動って言ったらそれだけど、先週の戒めの風矢がかかった後の瞬間移動は、「時を停める→移動」を行った感じとは思えないんだよなぁ。術が破壊された感じじゃなかったし。捕縛は完成した感じだったし。
せっちゃんと楓の包囲から抜け出した時はそんな感じだったけど。
まぁこんな事いいつつ予想を外すのが僕です。


パーティーってのはやっぱり超のお別れ会。
んーホントにこのまま未来?に帰っちゃうのかなぁ。


本筋とは関係ないけど、ザジと千雨が隣にいる事に幸せを覚えてしまった。ザジちう、ちうザジ。結局どうなんだ、この2人。
そしてなぜかいるザジの愉快な仲間達。
んでもって、でこぴんロケットの担当が夢時に戻ってる謎。結局どっちなんだ。


ところで第3廃校舎って普段使用してる校舎とほとんど同じ構造?3人が降り立った場所、ゲームで見慣れた屋上と一緒なんだけど。ちょっと映った校舎もそんな感じ。