日曜日はマジアカオンリー即売会「魔導書杯」に行ってきたよー。あと前日にゆーしんち泊まった。
前日はraiden君のラジオの1時間ほど前にゆーしんち到着。なんかゆーしんち多人数で行く予定があるときは、僕がちょっと遅れ気味で行っても、まだ他に着いてない時多いよね……
ラジオまで時間があったので、今回ゆーしんち行った目的である劇場版テニプリを見る事に。時間の都合上「跡部様の贈り物」(だっけ?)を見る。
跡部様Sugeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!って感じの内容でしたわ。クオリティたけえ。
その後ラジオ&ナルティメットヒーロー3プレイ。ナルティメットも中々面白いわぁ。華麗にコンボ決めたい。
しかし白熱し過ぎてろくに寝れなかった。


翌日、スーパーヒーロータイム、牙、マイメロを見たあと魔導書杯へ。
色んな意味で迷惑かけた気がする。
主観じゃないからか、コピー誌製本はちょっと楽しかった。本人はそんな状況じゃないんだけど。


その後カラオケ。Baby Cats eye歌えたぜー。
いつもどおり、8割はマイクを持ってた気がする。みんな僕が歌いたい曲入れすぎだよ!
懐かしいのをいくつか歌った。DIVER#2100とか戦使達の翼とかDAMに入ってないからなぁ。
あとOVER THE FANTASYは新たな定番の予感……てこともないか。
最後に入れたハピマテが時間切れで歌えなかったのが心残り。って、なんか終了時間が5分ほど早かったんだが!


カラオケ後、モグさん、Masaさんと合流して鉄板焼き屋?で飯。


今回僕はゆーしんちに車で行ってて、魔導書杯会場近くの駐車場が一日500円だったから、そこに停めといたんですよ。だから帰るときはそこに一旦戻る必要があるわけで。
笠寺駅に戻ると……とんでもない人、人、人!なんだこいつら!コミケ時の始発待ちか!?
なんでもレインボーホールでケミストリーのライブがあったようで……


ゆーしんちに戻って劇場版テニプリの本編を観る。
笑いすぎて頬の筋肉痛かったわ!!超面白い!なんで僕は当時劇場でみなかったんだ!
もうね、アニプリスタッフホントすげえわ。劇場版クオリティほんとすげえわ。
観てない人はレンタルしてでも見るべし。
オーディオコメンタリーがあるみたいなんで、またみせて貰おう。