日曜の

まぁ割とダイジェスト気味で。でもいつも通り無駄のありまくりな内容になっております。


トランジスタラジオ聴いた後に「このまま寝たらかなりの確率で寝過ごす」と予想してそのまま起き続け、5時ちょっと過ぎに出発。
JR鈍行乗り継ぎで新大阪駅到着→9時半ごろ本町駅到着。
先に着いていたMasaさんに電話すると「入れ替え制になって、今整理券貰うと入れるの一時過ぎ」「カタログ完売」等聞いて衝撃。
まぁそうなることは予想できてたけど、会場1時間半前にそんな状況になるとは。


会場に到着し、Masaさんと旅っちと合流。
サークル入場する洋々Masaさんと別れて、僕と旅っちで時間潰し。


時間つぶして入場。
二部だったお陰か、狙ってた本は買えた。
色々回ってクタクタになった後外へ出て、会場に来るらしいテッサたんを待つ。
が、なんかこないっぽい雰囲気だったので、隣で寝ていた旅っちを起こして「待ってても仕方ないので帰る」と伝えた直ぐ後にテッサたんから旅っちに「今から行く」的なメールが届く。なんてJUSTなタイミングだ!


待つこと少し到着したテッサたんに日本橋まで送って貰ってe-maidへ。
今更e-maidの色々を言う必要はないわな。


退店後、用事のあった旅っちと別れて、一人日本橋放浪。
随分たって、なのフェス会場組と合流っていうか拾って貰ってテッサたん家近くのお勧めのお好み焼き屋へ。
大阪の道オソロシス。
すっげえうまかった。うん。


そして帰宅。
風呂入ったりしてテニプリラジオ聴き始めたと思ったら知らない間に寝てた。PCもラジオも消してたのに消したの全く覚えてないあたり、相当疲れてたみたいだ。
そりゃまぁ徹夜で行ったしなぁ。