設定でリンクターゲットを外部にしてるのに別ウィンドウで開かない……なんでだ。


カブトがあんまりにも面白かったので、水曜にザビーゼクター買ってきました。
中古でドラグバイザーツヴァイ買ったことあるけど、実質これが始めてのなりきり玩具購入。
前から欲しいと思ってたんだけどねー。値段が結構するし。その点ザビーゼクターは定価が三千位で、ビックなら二千ちょっとだってんだから。
劇中再現できるほど覚えてないけど、着けてるだけでもいいね。ベルトみたいにきつくしなくてもつけれるし。
しかし初めてカブトゼクター使わせてもらった時はあのプロセスの多さがめんどくさかったんだけど、ザビーつかった後だと、逆にあれが良くなるなぁ。
ところでライダースティング、針が届く前に拳が届くのですが!