ぱにぽにだっしゅは原作とは違うけど、それはそれで楽しめてきてる今日この頃。
なんかまよまゆネタが全開なのがイカス。つーか見ながら書いてたんだけど、EDが……(笑
うん。一話の時はどうなることかと思ったけど、今思うと中々いいスタッフが作ってるような気がする。
ダカーポは天然過ぎるアイシアとすれ違い勘違いアチャーな展開に若干ゲンナリ
ところでダカーポでは眞子は杉並とくっつくのが正史なのかな?
なんか妙に納得できないのは何故だ。眞子には無理だと思いつつも純一に想いを抱いていてほしい。
メモオフのかおると信君否定派の気持ちが分かった気がするぜ。正直理解できないなんて思っててゴメンナサイ。
って、来週さくらクルー!