今日も今日とて朝からコンビニに走る僕。予定より一時間遅れたけど。
一軒目で11巻を見つけたものの、オビがないのが心配になって他のコンビニ何件か回った僕はアホ。結局オビ無しだったし。


本誌
超の目的がついに明らかに。多分これは大目的の足がけなんだろうけど。
ちうちゃんはいい娘だ。ネギの為に協力する展開がありそうなにおいがプンプンするぜぇ。
そして“教授”とな。つまりそれはあの娘の親の“教授”であって、つまり展開から魔法先生なわけで、関わることのないと思われていた彼女が魔法に関わってくるのかしらん。
謎の魔法生徒シスターは表情の感じからやはり美空なめんなだね。いや、今更だけどさ。


実は最近、でもないか。学祭始まって、超が「悪い人に襲われてるアルね」(うろおぼえ)のシーンから超が可愛く思えてきた。最近はそれが顕著。なんでだ。



コミックス
一度読んだ内容だけど、やっぱり面白いやね。
つーか誤字ですよ誤字。『「入り」と「技を」に』て。
にしてもネギま!は最近の展開からいって、二十巻いくかいかないかくらいだと思ってたけど、作者コメントに

この巻から、しばらくバトルが続きますが、長いネギまのストーリーから見ると、実はたいした長さではありません

って書いてあったので、ネギま!はかなり壮大な話になりそうだ。武道会編は五巻分以上はいくだろうし。タマランね。