変態は味方でイケメンは敵なのか!?

そして今日はマガジン発売日。すなわちネギま!の日。
朝七時前にコンビニ行って買って来ましたよ!
やっぱりクウネルさんは勝負の結果がどうあれ教えてたのね。ほんとおいしい人?だ。
でもあんまり謎は明らかにされませんでしたな。
ネギ云々の明日菜とせっちゃんのやり取りはほんと……見てて良い気分になりますな。友情万歳。
ハルナとちうはもう魔法バレするね。それどころかクラス全員っつうかもう学園全体魔法知らされそうな勢い。


超の目的の一つ、というか目的の為の準備に魔法の存在を知らしめるってのがありそうだ。大会はそのための手段に過ぎないってことかな。
『超さんのプログラム』とかも気になるわー。
世界樹から溢れる魔力を使っての大規模時間移動だったり?


ん、まぁそういうことも重要だけど……
やっぱりザジの出番に触れるべきでしょう!
実はザジが出ることは知っちゃってたんですけどね。
つーか仲間!?もしかして魔族とかそーいうのですか!?
赤松先生の日記によると、クラスメート関係のイベントを前倒しで行われるって話だから、武闘大会編の後間髪入れずにナイトメアサーカス編に入るのか!?
なんにせよザジよ来い!


さりげなくザジの言いたい事を理解できてるいいんちょスゴイ。今週のいいんちょは楽しい。


ハルナが魔法バレしそうなこととか、ザジがメインに出てきそうなこととか、ほんと僕にはうれしい展開だね!