ちょっと揺れを感じたなぁ、と思ったらやっぱり地震あったか。
東海大地震とか、本気で怖い。


今日のテストは案の定100%間違いなく落としてます……つか「ここは出る」って言ってたところをなんで捨ててんだ僕……自己嫌悪やらで……あーもう!ちょっと誰かカシオペア持ってきて!後魔法使いもついでに連れてきて!


それはもうがんばって忘れるとして(無理だけど)、今日は友人から情報を得て連合VSザフトをまたプレイしてきましたわー。
アカンわ、やっぱり僕ゲーム苦手。即死にまくったわ。
ちなみに五回やってM-1アストレイ(ジュリ)、シグーザフト一般兵(名前:シホ・ハネンフエ(入力失敗&文字数足らず)))、間違えて選んじゃったエールストライク(キラ)、M-1アストレイ(ジュリ)、カラミティ(オルガ)。
カラミティは「ゾルダ」って名前にしようとしたけど、なんとなく止めてみた。
つーかフリーダム使う人多くてゲンナリするね。そんな中、ジン(ミゲル)&ディン(ラウ)でプレイしてた人達がいた。
僕は未だに何使うか決めかねてる。つーかゲーム好きなのにゲーム苦手だから、どうしたもんか……