ハピ☆マテ最終版ジャケットオープン
どんなんになるかなー、と思ってたけど、中々いい感じ。


今日はクラスメートCD6月:図書館探検部を買ってきました。
んーやっぱりあんまり好きじゃないな、この曲は。
あとドラマCDパートで、のどかの演技が必要以上に気弱すぎる気が。


ネギま!といえばこのせつソング「聖なる空の下で」とアスエヴァソング「confession」が聴きたい。超聴きたい。
まったくさわりすら聴けないこの状況はどうか。
いまんとこラジオ関西のラリルれにちようびとこないだのKフェスのみ?つーかここでも東海圏が中途半端さを発揮してくれますか。
あーあーーー!!
CD化の予定はわからんみたいだし……このどうしようもない気持ちをどうしたらいい。なんとか聴けないものか。こっちでも流れそうなラジオ等の情報募集。