D-カルト、恐るべし。

大須に「D-カルト」って同人ショップがあったんですよ。某ビル三階に。なんかけっこう前に気付いたらなくなってたんですが、ついこないだグッドウィルアミューズメント館前に復活してたんですよ。
で、金曜にグッドウィルから出たときに「復活セール」って貼ってあるのが見えて、よく見てみたら、なんと「三階にある同人誌全部100円」!?
「そんなすごいものないわなー」と思いつつ行ったら、スゴかった。付いてる値札が600だろうが1000だろうが1500だろうが100円。普通に買ったら高そうなのも結構あったし。まぁでも有名な人の同人誌、スッゴイ数あるのな……在庫一斉処分って感じ。
金曜に17冊買って、後でまた来た時に20冊。んで今日20冊の計……57冊……5700円も使っちゃったのか……
でもまぁささきむつみさんの本やらゲットできたので良しとしよう。
ちなみにこのセール、今日(29日(日))で終了。本来この話題、金曜の更新で書くつもりだったんだけどねー……てなわけで明日行ってもやってないのです。つーか友達にすら教えるの忘れてた。