やっぱRPG好きだな、僕。楽しいわ。気付くとまたレベル上げしてるしなぁ。必要あるとはいえ。
経験値を効率的っぽく稼ぐ為にはチャージ&ホールドを活用するのがいいって気付いたから結構楽になった。
でも同じホールドしてるのに経験値の入りに差がかなりでることがあるのはなんでだろうなー。敵のレベルに違いは無いのに。


しばらくネバーランド皇国軍(魔族側)使って進めてて、進行上仕方なく新生シンバ帝国使ったらえらい皇国軍とレベル差あってびっくりしたわ。仕方なく異界の門でレベル上げ。
敵の方がレベル低くなっても結構レベル上げれるのはうれしいな。
つーかほとんどレベル上げしかしてないから話進んでない。早くミュウ達を使いたいわ。