ようやくスペソ2をやり始めましたわ。
まだちょっとしかやってないけど。
結構1とシステム変わってるなぁ。MP系のパラメータなくなってるし。
移動が一律6AP消費なのはキツイ。一歩動いて次直ぐ行動ってできなくなってるし。いや、それ以前に行動順のシステムも変わってるっぽいし。
なんか戦闘時間長くなってるような気がするなぁ。

早くローゼス解放軍使いてぇ。
でも一勢力だけ使ってるだけで話は進まないし、どの勢力でどうしたかで展開変わってくるから進め方考えないとなー。
今回のスペソ2、コレまでのIF作品では考えられないほどにゲームとしての評判いいらしいので期待。
でも進行がちょっと時間かかるかもなぁ。異界の門はこっちのレベルに合わなくなってるし。