もう二度とアムジャケットは着ない

ヤッバイ、アムドライバーヤッバイ。今週凄すぎた。
あんまりにも面白すぎるもんだからなにかする気もなくなった。
あらゆる演出が凄すぎた。コレまでの出来事を見事に纏め上げた。
エーリックのことがここで効いてくるとか、ラグのこととか、エッジの破片に怒り狂ったジェナが写るとかっ!
始めシーンの墓標のとこでウルっときて、セラがジェナを止めるあたりはほんとに泣きました。
KKも最後の最後で決めてくれた!出てきたときは「ロシェの身代わりになるのか?」とか思ったら……うおーー!
あと気付かなかったけど、セラは「ジェナがシーンを死なせたのと同じじゃない!」って言ってたのに、ジェナの回想だと「ジェナがシーンを死なせたんじゃない!」になってたそうな。ウマ過ぎ。
正直最近の放送には心の底から楽しめなくなってて、「もう駄目なのかな……」とか思ってたけど!
いや、もうどう言葉に表したらいいかわかんない程によかった!
後五話、このままのテンションで突っ走って、最後は最高のハッピーエンドをお願いしたい。
にしても来週はまさかシャシャの死亡フラグフラグだったりしないよね……?