久しぶりにメモオフDuetプレイ。
詩音編クリアー。
僕の中で「ごきげんよう」はマリみてから詩音のイメージにシフトいたしました。
紅茶暴走シーンは本編になかったのか。というかみくっす基準はまずいか。
プレイ前というか、数年前は一番好きになるかなぁー、と思ってたけど、プレイ後の好き度はかおるほど劇的に変わってないなぁ。まぁ好きは好きですけど。
過去の話はいくらなんでもヒドイと思った(話が、ではなくね)。
あとそんなに似てないと思わなくもなかったり。
にしてもこの声がもう新たに出てくることはないのか……いい声なのになぁ。


そーいえばDuetって2ndのアペンド、一部除いて始めから見れるのね。
で、久しぶりに警告劇場を三つ見。
「なまちゅー」も「ゆばむ……」もコレ発祥だったのかっ!見たことあったのに忘れてたよ……呉越同舟は覚えてたのにナー。「なまちゅー」とか「ゆばむ……」とか覚えてたら他作品でニヤリと出来たのに……とくに後者は……がふっ。もったいないことした。