サントラ2買って来ました。いや、買ったのは23日ですけど。
目当ては勿論サロンマリースペシャル。
内容はアムフェスなるイベントでアムドライバー達がブースを出していて、それをマリーさんがレポートって形。
シャシャのジェナへの熱烈アプローチがっ!でも最後のはどうとればいいのか!とりあえずジェナ×シャシャ確定でよろしくて?ジェナもまんざらじゃなさそうだし。


そして、
相克の真実公式ページやっとでたーーー!
って発売が二週間延びて3/24になってるし……まぁジャスティライザーは発売中止になったからね。それに比べればでるだけまし。
ストーリーはキャンプ崩壊後からのオリジナルストーリーなのかな?
デモじゃあニルギとジェナが戦ってるのが気になる。どうでもいいけどソダンの変形がますますロボっぽくなってるし。
ギアとかの色が違うなぁ。
なんかどうやらジェナにジェナ以外のギア・バイザーが装着できて、更にその装着したキャラによってアムマテの色もちゃんと変わるとかいうゲームならではのステキカスタムも出来るみたい。
買うさ。もちろん買わせていただくさ!!うはー超期待。


って、あ、アンタ誰だーー!!か、髪の色がぁ!!